2009年03月30日

エリン・ブロコビッチ(2000)

エリン・ブロコビッチ(2000)                  DVD




出演

ジュリア・ロバーツ
アルバート・フィニー



エリン・ブロコビッチ(ジュリア・ロバーツ)は

窮地に立たされていた。

erin.JPG

3人の幼い子供を抱えているというのに、

仕事がない、お金もない。

教育も受けていない身では就職活動もままならない。

そんな折も折、車の衝突事故にあって負傷

裁判では大負け、賠償金も貰えずじまいと

踏んだり蹴ったり

お先真っ暗になったエリンは、

事故の時の担当弁護士エド(アルバート・フィニー)

の法律事務所に押しかけ、

事務員として雇ってもらえることになった。




これも実話を元にした映画です。

何度見ても清々しい気分にさせてくれます。

正義は勝つのだ!

いやな世の中ですが、希望は捨てないで


就活中の方も、こんな仕事に出会えれば

きっと見つかりますよ。頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


posted by アリス at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の映画鑑賞 あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

