2009年04月01日

キューティ・ブロンド(2001)

新年度が始りました。

これから色々ありますが、

エルの様にいつも前向きにいきましょうね。



キューティ・ブロンド(2001)                    DVD情報



出演

リーズ・ウィザースプーン
ルーク・ウィルソン
セルマ・ブレア


エル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)は

恋人のワーナーからのプロポーズを心待ちにしていた。

しかし、上院議員を目指すワーナーは

ブロンド女は議員の妻にふさわしくない」との理由で

別れ話を切り出す。


一念発起、エルはハーバードのロースクールに入学

ワーナーにふさわしい女性を目指す。


200228.jpg


pink-2.JPG


最初は周りの生徒から浮いた存在だったが

持前のガッツで乗り切っていく。

授業の中で実際の事件を担当することになり

エルは次第に本物の弁護士へと成長していく。


落ち込んだ時は音楽を聴くだけで

元気になったりします。

パワーをもらえる作品ですね。









posted by アリス at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の映画鑑賞 か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116541962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

