2009年09月25日

ワイルド・スピード


ワイルド・スピード(2001)


出演

ポール・ウォーカー
ヴィン・ディーゼル
ミシェル・ロドリゲス


来月9日に公開 「ワイルドスピードMAX」

今回の映画はオリジナルキャストが返ってきます。

3はまったく違いましたからね、すごい楽しみ

ただ、今までとはちょっと違って

アクション刑事ドラマっぽくなっているらしい

1、2のワイルドスピードファンにはちょっと物足りないかも

かっこいい車があまり出演していないとのこと

でもアクション刑事ドラマでも良いのです。


どうしてアクション刑事ドラマかというと

ブライアン(ポール・ウォーカー)がFBI捜査官に







ハッピーになる為の方法   のほほん日記 

posted by アリス at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の映画鑑賞 わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

ワルボロ(2007)

ワルボロ(2007)                    DVD情報




出演

松田翔太
新垣結衣
福士誠治
仲村トオル


ワルメン映画ってなんじゃらほい

「クローズZERO」現在公開中の「クローズZEROU」「ドロップ」

などの事のようです。

今ではすっかり見かけなくなった

リーゼントにボンタンといういでたちの不良学生などの

お話だそうですね。



それならこれもそのはしり

我らが松田優作の御子息、松田翔太くん主演です。



勉強一筋のコーちゃん(松田翔太 )はある日目覚めて不良になり

親友のヤッコ(福士誠治)とともに錦組として周りの敵たちとの

戦いの日が始まる。

そして、最後の決戦・・・

waru.JPG



テーマ曲の ザ・クロマニヨンズ『ギリギリガガンガン』が

かなり好きでした。

なんだか楽しくて、元気になるような

この映画も喧嘩のシーンは多いですが

「クローズZERO」よりもソフトです。


そういえば、こちらは中学生が主人公でしたね。




posted by アリス at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の映画鑑賞 わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

